04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-06 (Sat)
先月は引っ越しなどごたごたした一ヶ月になりました。
おかげさまでコロッケそばつくれず・・・無念なり・・・
ふたり暮らしを始めた感想を書きたいところなのですがまだ学校が始まっていないため、なんともいえないのが現状です。
とりあえずはやっていけそうな感じではいまのところはあるのですが・・・
ネトゲは少々する時間がないので、ブログ記事はしばらく月1で変なものつくって記事にしようかなとおもいます。

今回も一応つくりました。
ありあわせのものをつめこんだラーメン入り味噌汁?味噌汁ラーメン?
とりあえずそれに生卵のっけました。KIMG0033.jpg
あいも変わらずPC前で飯をしょっちゅう食います。
正直食しててあれですが汁物はいたってまじめにこぼさないか怖いです。
ちなみに味は味噌汁に麺がはいってるなぁという感じでいたって普通に味噌汁でした。
ということで今月の記事はここまで かな。
学校が始まってもはたして更新できるのだろうか・・・
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2013-03-05 (Tue)
というわけで専門学校ですが合格しました。
なんとなく報告記事

コロッケそばもみたいとのコメントをいただいたので来月の記事あげるまでにつくってのせたいと思います!

短いけど以上!

| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2013-02-06 (Wed)
とりあえずコロッケ蕎麦は予想以上に私自身が金欠になったのでパス。
納豆うどんと納豆ラーメンを作ってみました。
画像の編集てきとうなのでサイズはまばらです。

納豆うどん
udonn
周りに散乱してるのは作る時の具材とクリスマス時につくったからケーキ作成の残骸。
きたないですねごめんなさい。
うどんの構成は下から順に、麺→水菜→納豆→ねぎ
個人的にネギは長めに切るのが好きなので長め。
納豆うどん自体よくわからなかったので具材は正直てきとうでした。
味は納豆の印象が強かったです。というか納豆の味以外あまり。。。

納豆ラーメン
らめn
具材は前の夕飯の残りのすきやき、納豆、インスタント麺。
もったいなかったのですきやきぶちこんで納豆かけたらかなりのボリュームになりました。
食べてみたらなんていうかラーメンの味なんてなかった。
汁もすき焼きと納豆の味メイン。
すきやきいれなきゃよかったよ!

以上終われ。そのうちコロッケ蕎麦も作りたいです。

あ、テイルズ若干復帰気味もうすぐネトゲねた再開するかも。
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2013-01-04 (Fri)
うん、納豆うどんしかつくらなかった。
コロッケそばはコロッケがしんどかった。
納豆ラーメンはなんか気分がのらなかった。
納豆うどんの写真は一応とったけど、3つまとめてのほうが個人的に編集が楽なのでまた後日。
写真のっける時に一緒に感想を書こうそうしよう。
けっしてめんどくさいわけじゃないです。

おわれ

あ、あけましておめでとうございます。
相変わらず月1ペースで更新していくと思いますので気が向いたら見ていってあげてください。
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2012-12-05 (Wed)
タイトルどおりです。はい。
携帯電話がお亡くなりになりました。
使用しはじめてちょうど1年そこらでした。
なんていうかあれです。トイレに落とした結果お亡くなりになりました。
食の話題書こうと思ってた矢先にこれですはい。
こんな事故さえなければ今回は食の話題でがっつりいこうと思ってました。
ちなみにネトゲネタはおおよそ2月あたりまでありません。
携帯はあまり使用する方ではないのですが、仕事で一応使ってますのでないと不便ですが仕方ないですよねはい。
ほんともう・・・orz

とりあえず次回の記事はがっつり書きます。

内容は「納豆ラーメン」「納豆うどん」「コロッケ蕎麦」の3本でおおくりします。
次回の記事は画像もつきます!
とりあえず終われ。
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
