05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-04 (Sat)
バイトがきまらない。

一応面接などはうけたのですが結果が帰ってきません。
ダメだった場合履歴書を送り返すとのことでしたのでそれを確認できるまでだめだったともとることができず・・・

合格だった場合は一週間以内に連絡するとのことだったが連絡来ず。

生活に慣れるまでなにかと忙しくバイト探しが遅くなったゆえに連絡時期がゴールデンウィークと重なってしまったのが原因なのかな多分・・・。
合格だったとしても忙しくて連絡忘れてた可能性もあるし。
不合格でもこれまた忙しくて送り返し忘れてしまってる可能性もあるし。。。
だめだったなら次のバイト先探さないとわりと真面目に生活できなくなってしまうので困りますわ・・・。
来月までにはバイト先決めてコロッケそばを食べるんだ・・・。

ということで、学校が始まりまして一ヶ月が過ぎました。
なんというかあれですね。すごく学校が楽しいです。主に授業が
友達は少ないながらも作ることができました。
深い関係になるかどうかはわかりませんが長い付き合いをしていけるといいですね。

さて、ということで今月?先月?のへんな食べ物はコロッケそばのっけるきまんまんだったのでなにも作ってません。

他になんかつくればよかったんだろうけどネタもなかった。
というか、ネタがないから来月コロッケそばをのっけたとしてそれ以降のネタも怪しい。
とりあえず麺類ばっかりなので麺類から外れていきたいところですが、麺類以外は野菜炒めしかつくれない私になにが作れるというのだろうか。
とりあえず誰かネタください。絶対まずいだろやめとけみたいな組み合わせとか材料費のかかるものじゃなければきっと作ります。
ということで以上。

もし今月中にもう一回ブログを更新したらそれはきっとバイトが決まってコロッケそばを食した記念に違いない。
| 日常 | COM(1) | TB(0) |
コメント:

















管理者にだけ表示を許可する

