05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-06 (Sat)
先月は引っ越しなどごたごたした一ヶ月になりました。
おかげさまでコロッケそばつくれず・・・無念なり・・・
ふたり暮らしを始めた感想を書きたいところなのですがまだ学校が始まっていないため、なんともいえないのが現状です。
とりあえずはやっていけそうな感じではいまのところはあるのですが・・・
ネトゲは少々する時間がないので、ブログ記事はしばらく月1で変なものつくって記事にしようかなとおもいます。

今回も一応つくりました。
ありあわせのものをつめこんだラーメン入り味噌汁?味噌汁ラーメン?
とりあえずそれに生卵のっけました。KIMG0033.jpg
あいも変わらずPC前で飯をしょっちゅう食います。
正直食しててあれですが汁物はいたってまじめにこぼさないか怖いです。
ちなみに味は味噌汁に麺がはいってるなぁという感じでいたって普通に味噌汁でした。
ということで今月の記事はここまで かな。
学校が始まってもはたして更新できるのだろうか・・・
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

