07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-01 (Mon)
とりあえず広告は出したくないという謎の心境で更新。
とうとう10月にはいってしまいました。
しんどいです。
季節の変わり目はどうにも体調が優れず、主に腹痛がやばいです。
ちょっと水のんだだけで壊すこともあるという貧弱な腹です。
水だとだめなのに氷で水分補給をすると大丈夫な不思議。
量が悪いんですかね、コップ1杯しかのんでないのだけれど。。。
まぁ、季節の変わり目は毎度のことなのでもう慣れているので気にならないのですが((
とりあえずバイトを今年いっぱいでやめ、1月はセンター試験に向け時間をつくるように計画をしています。
本来、すでにバイトをやめて勉強のことだけ考えるのが正解なんでしょうが、現時点で収入が消えると主に昼飯的な理由で辛いので今年いっぱいは頑張ります。
1~3月間バイトをせず勉強に励む予定です。
センター試験でどのくらい点をとれるかわかりませんがとりあえず大学いけるよう頑張っているつもりです。
相変わらず自分に対する甘えがでてあんまり勉強は進んでいませんが、10月からは冗談抜きで間に合わない可能性が出てくるので甘えをとっぱらえるよう努力していきたいところです。
以上おわれ
| 日常 | COM(0) | TB(1) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【モチベが低い時の更新】
とりあえず広告は出したくないという謎の心境で更新。とうとう10月にはいってしまいました。しんどいです …
2012/10/25 04:21 まっとめBLOG速報
