09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-25 (Wed)
昔から頭を打つことが多かったり変な失敗とかしてたけど先週はなかなかレベルが高かった。
とりあえず1日1回は頭をうつ というか頭をうつのはすでにデフォルト
止まったばかりのバイクのマフラーを触ってやけど この火傷の仕方は二回目だったりする。
洗車機?とりあえず水圧で汚れ落とす奴で自分の手に水ふっかけてとりあえずミミズ腫れ
皮膚があれててはげかかってたんではずしてたら一箇所まだ全然はげてないとこをまきこんで出血 あほらしかった
深爪の癖があるのだけど深爪のしすぎて出血 普段は出血する手前で止めてれるのだけれど

いつもは1週間でここまで怪我しないんですけどねー
暑くて脳がばててしまってるのでしょうかね。

大きな怪我をしてしまう前に気を引き締めていきたいものです
頭うつのは天然レベルなので諦めますがががg
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

