09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-18 (Mon)
最近更新してなかったのとSSとるのがしんどいので定期更新やめます(´・ω・`)
でもできるだけ週2のペースで更新は続けたいですね。

ということで本題
本日(すでに昨日)からルシアン育成はじめました。
種イベの種収集とついでに狩り効率良キャラNEXON側でほしいなーと思ったのが動機
ナヤはいるけどハンゲーム垢のキャラなのでOM使えないんですよね。
ボリス強化きたぜひゃっはーして遊んでたけどしばらくはルシアンメイン(一応アナイスも起動)になるのかな。
ボリスがはいってるクラブでそのうち入れ替えしてもらったほうがいいかなーと思案中
以上

そういえばメギAローブF61他MAXの良補正になったのでMR+4確定剤2つ突っ込んでM118メギAローブ完成させました。
やったね!
| TW | COM(0) | TB(0) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

