09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-10 (Thu)
守護イスがやっと245になりました。
206からのはほとんど狩りにいかず革命オルリー依存。それでもこの速度で上がっていったんだからすごいよね。

そしてメギAローブ作成に挑戦してきました。
合成
結果は・・・
完成
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

魔石(借り物含む)が消滅することなくてよかったですいやまじで。
できたばかりの補正はこんな感じ
補正



とりあえずF以外MAXにしてからM+4確定剤を突っ込もうと思います。
すでに上魔耐性とL245魔耐追加効果魔法被害-50 防御率4%をつけているのでとりあえずは満足です。
MRはSEEDができたら
ちょくちょく挑戦しているのですがXさんがでれてくれずに破産気味。
しばらくはMRを自重しようと思います。

また245になったのとメギA確保できたため装備MRが大幅うp!
装備MR298になりました。

スクエアショックでどこまで威力をだせるのかと検証に。。。
とりあえず雑魚類はデリH5 影55は全ての敵に素カン(デスソロス・デスクノはめんどくさかったのでまた後日検証)

ボスはどこまでクリカンできるのか気になったのでとりあえずすぐにいけた河童・豚に挑戦

河童
豚

これは・・・
なんていうかさすが守護火力きめえ

ちなみにガストは河童は素ダメ6200前後 豚は5k後半だったような気がします。ちゃんと見てなかった うん。

オルリーはNもまだ6kちょっとしか素ダメがでないのでNH雑魚共に7kの素カンを目指したいですね。

ちなみに革命の魔法隊長に素ダメ3600前後 近衛隊長で5k台 王様に3600前後スクエアで出していました。

まだまだ強化無しでも装備MRはあがるので装備を揃えていきたいですね。

そういえばなにを血迷ったか疾風迅雷6箱+リサイクルで2箱の計8箱あけてみました。

疾風迅雷

なんていうか・・・うん・・・ミラーさん自重・・・
ミラーさんは全部リサイクルしていまはゼリッピの足跡と速度+5靴が手元に残っています。
本当に出るのかわからないけどそのうち速度+7の無期限が欲しいですね。
以上おわれ
| TW | COM(0) | TB(0) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

