09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-26 (Thu)
守護アナイス極めちゃおうぜってことでとりあえずの装備目標
未強化orインクリ無しでの強化orある程度揃いやすいものならインクリ強化品での目標

兜:サンスル守護ヘルム
鎧:MR+8メギAローブ上魔L魔245付き
武器:真シエナ
盾:MR強化真イウェリドL魔245付き
頭:真機械仕掛けor真名誉アミュ
背中:オメガor真ダイダ
手:MR30↑海手or真女王3%アビ付きorサンスル守護ガントレ3%アビ付き
靴M15↑アベル(上限不明だからとりあえずは15↑期限装備はあんま好きくない)
エフェクト:まどかor小泉
AF:真守護

とりあえずこんな感じで想定
ぱっと見現実的なのがメギAと真イウェリドってとこかな
あとはやる気次第でサンスル装備がいけるかどうかってとこ
手がXAC確保もかねて海手よりサンスル系のほうが欲しいかもね。
アベルはM11どまりだからそのうちインクリつっこみたい。

エフェクトとAFは借り物だけど一応あるけどまぁ、自分のが欲しいよね。

んでとりあえず手っ取り早くどうにかできそうなメギAローブ作成の下準備
TWCI_2012_4_26_1_28_55.jpg

Aローブ5つ用意して4つ目でできました。合成3だけど一応ストックもあります・・・。

残り必要な雑貨が魔石18個 ミスリル原石7個 精錬ハンマー4個かな

魔石とミスリルがしんどいけどできるだけ自分でだしていきたいところです。

真シエナも一応大地の傷2個はあるので大地の傷@3個集めてルベ→ベイラス→シエナと真ベイラスはさまずにいきたいところ。

ルベはどうにかセプターつくって売ればきっとベルも手に入るよね。

まぁ作成クエもまだきてませんけどね。

以上おわれ

| TW | COM(0) | TB(0) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

