09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-21 (Sat)
はい、今週ぎりぎり2回目の更新です

TWネタじゃなく珍しく?リアルネタ

本日高校時代の友人に誘われて宮崎県アートセンターで本日より開催のエヴァンゲリオン展にいってきました。

アートセンター前にはエヴァの痛車が・・・!

508926_1335007256.jpg
エヴァは正直にわかなので何号機なのかがわからないのがくやしいのでそのうちアニメ・マンガ全て見て脱にわかオタクといきたいところです。


展示会場内では原画や過去のエヴァ関連商品他が展示されていました。
私は友人にもらった数枚の写真しか持っていないので、あまり画像を貼れないのですがとりあえずいえることは、ゲンドウsマジイケメン
508926_1335007328.jpg


また、等身大のカヲル君と並んだりしてそういえば設定中学生だったなぁなどと思ったりしていました((

原画ゾーンは撮影禁止のため画像等は一切ありませんが

前期5月6日まで?と後期5月7日から5月27日まで・・・?
だったかそこらで原画の入れ替えをするらしいのでぜひまたいきたいところです。
・・・が資金が\(^o^)/

まぁ、もし資金他どうにかなりそうなら後期も原画をみにいきたいですね。

短いけど以上ステマでした(ぇ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

