09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-30 (Fri)
デリボス期間終了しましたね。
最後2日以外はナヤのみ、最後2日はナヤとお嬢をまわしていました。
どちらも幸運所持で結果は
ナヤ→Lマナ245 L生命245 L魔法耐性鎧240 真・聖水の瓶
お嬢→サンスル守護者靴
なんというか、最初からお嬢まわしとけばよかったなぁ・・・と思いましたはい。
ちなみに守護者靴をだしたのはお嬢を回した初日、ようするに最終日の手前ですね。
ちなみにこの日の革命でお嬢はN魔力の笏、Nメビウスベルトをだすというつきっぷり・・・
どうやらうちの子の運はお嬢に集中しているようです。
出たレア数は少なかったですが、売れば万単位になるものは出てよかったです。
あとは守護靴を売って装備を揃えるだけなのかな。

続いてアナイスネタ
ついにアナイス実装しましたね。
かわいさに結構期待してたけど待機モーションとかがなんというか鬱陶しいというか・・・なんというか
まぁあまり良い印象ではなかったですが、見た目がかわいいのでよしとしてます
いまはA転向して破壊精霊で狩りをしているのですがスキルは新感覚でなかなかに楽しいですが、アナイス本人の使用できるスキルが非常に少なく、ダメージプラスだけうっとけばいいような印象をうけました。
ダメージプラスは前後ディレイ無いようでなんというか手裏剣ナヤ並の作業ゲーです。
いまでこそ楽しいけどいつマンネリ化するかな・・・?
アナイス本人が使用できる範囲技はありますが、使い勝手はいいものの破壊精霊のアンフェルのテスラコイル、グレシスの自分中心範囲(名前忘れた)と同時に使うにはあまり相性がいいようには思えなかったのでダメージプラスを連打するゲームに自分はなっています。
イグニーはまだ使用できないのでイグニーに期待なのかなこれは
とりあえずおわれ
| TW | COM(0) | TB(0) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

