09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-15 (Thu)
はい、Nインクリの過剰供給のおかげで安く買うことができたのでNインクリを30本使ってインクリ祭りをして参りました。
今回つっこんだものは、嶺上開花のおかげでたまっていた、河童の皿、なぜか手元にあったカオスロッド、アベルシューズにつっこみました。
結果だけいうと7勝23敗でした。
とりあえず生き残った装備のSSがこちら
TWCI_2012_3_15_3_29_56.jpg
TWCI_2012_3_15_3_30_0.jpg
まぁ、はい、河童の皿は全滅なされました。
生き残ったのは3つですが、この2つは連続でつっこんだからNインクリで謎の3連勝を納めてるふしぎ。
とりあえずカオスロッドは売ってしまうか、うちのテチ用のモナカでもつくろうと思っています。
アベルシューズは・・・うん、アナイスが幸せのくつを装備できないらしいのでMR強化してアナイスにはかせます。正直いらないです。

そしてですね、やっとのことさ編集したうちのお嬢のSSです・・・
TWCI_2012_2_2_22_10_34.jpg
普段はこの格好でよくいます。月っぽいアバタで統一し、マジカルハットを表にだして魔女っぽさを演出してます。
まぁ、もってるアバタよりマジカルハットの方が似合っただけなんですが。。。
TWCI_2012_3_15_3_29_38.jpg
アイ◯スに出てくる△条さんそっくりなのでアイドルを意識してアイドルカチューシャです。
気が向いた時にこの格好をしてます。カチューシャはマジカルハットの裏に隠していつでも出せるようにしてあったり。
TWCI_2012_3_15_3_28_35.jpg
シンプルイズベスト
あ、いえ、マジカルハット貸し出してるだけですはい。
どうみても四条さんですね

ナチュラルストレート→四条さんヘア(髪型名忘れた)とぱっつん気味の髪型が連続できていますが、別にぱっつんが好きなわけじゃなく長髪が好きなんですね。
最近二次幼女はショートカットでも可愛いとか思い始めたけどやっぱりロングが一番ですよね。
だがしかし、ロングが何でも好きなわけじゃなく、ロングスネイル?みたいな名前のエビみたいな奴や、某魔法少女みたいな太めの三つ編みはなぜか苦手なんですよね・・・
某文学少女のような細い三つ編みは好きですはい。
あれ、いつの間にか私の髪型の趣味の話になってますね。
とりあえずTWネタはここまで
以下はTWも関係なければ、特にリアルが関係ある話でもない最近ただただ思ったこと
久方ぶりにsupercellの楽曲なんかを調べてみたのですが、ゲストボーカルがnagisの時には好きだったもののいまのボーカルの方の声がどうにも私にはしっくりこないみたいで楽曲を聴いてみても30秒程度で終了させてしまう。。。
ここらへんは人それぞれの感覚なのでしょうが、なんというかひきこまれないというか・・・うーん・・・聞いてもすぐ飽きてしまうような感じなのですね。
supercellの曲はわりと好きな部類だと思っていたのですが、ボーカルのnagisのファンすぎるあまりsupercellもいいと錯覚してしまっていたのかなぁ・・・?
まぁ、supercellの楽曲の質が悪いというわけではなく、私の趣味に合っていないだけなんでしょうが。。。
実際ボーカル関係なくsupercellの好きな曲も数曲はありますし。。。
まぁ、nagisがゲストボーカルを終えた後の曲は全部聞き終えることすらなかったのですが。。。
聞き終えてないのに評価するとかおかしいですね。
nagisのゲストボーカル終了後のsupercellの曲で一番印象に残ってるのはアニメギルティクラウンの主題歌なのですが、特にあの手の曲が嫌いというわけでもなくテンポ自体はおそらく好きなんですよね。
しかし、アニメで流れてる分を聞くのにはいいけどFullをきこうと思うとどうにもしんどいというかなんというか・・・。
似たような曲でも好き嫌いがぼちぼち分かれることがあるのはなんなんだろうなぁ・・・
ようわからんですね
特に落ちもないですがおわれ。
| TW | COM(0) | TB(0) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

