09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-06 (Tue)
最近記事の更新をサボリ気味ですどうも。
ネタがないとかくこともないから仕方ないね。
最近のTWはイベチケットをもらうだけもらって22時までに就寝2時に起床というとても健康に悪そうな生活を送っております。
まぁ、もとより健康に悪い生活してたから特に健康状態が悪化する、といったことにはなっていないのですがね。
さて、チケットをもらうだけもらって寝てしまっているので、いい感じにチケットが溜まっております。
ゼリーキングの宴の補正もでたし、ゼリッピの祝福?の補正も出たし、なんていうか、残念極まりないイベントですね。
課金産のエフェクトも合成3ですが最近はI強化品を集めている私にはMR補正のないものは興味がないのですね。
というか、課金産エフェクトをI強化してる人が多い気がしますが、エフェクトはIとMどちらも確保できる貴重な部位だというのにI強化してどうするのだろう・・・という気もします。。。
ゼリッピの祝福がIMあって合成3でいい感じもしたのですが、AXが確保できないしイベントどうしようかなーという状態になってしまっています。
チケットもらうだけもらったけど回す気がおきませぬ。
インクリに変えてしまうのが賢いんでしょうが、自分で使いたいし、自分で使ったらなんかしあくつとかにつっこんでしまいそうでですね・・・
うーむ、金欠だしインクリに変えて使うの我慢して、OMと露天でさばきましょうかね。
そういえば、要塞やってまいりました。
傭兵クラブVS傭兵クラブ
ちなみに結果は負けてしまいました。大結界石まではなんとか最後に出せたのですが大結界石をだしてすぐに時間切れ。
おそらくジョシュでは鯖一の廃装備?と思われるジョシュsがいたのですがやっぱり強いですね。
東方風に表現すると、グレイズしたらピチュったというか、グレイズしてるのにピチュったって感じです。
相手にはイサックもいたのですが、狩りステだったのかさして脅威ではなかったです。どちらかというとお守り?なにそれ要
いらないでしょ(約:集めるのがめんどくさいから集めない)的ナ感じでいったのでナヤの地雷がやばかったです。
まぁ、ボロ負けすると思ってたけどいい感じに楽しめたのでよかったです。
まぁ、攻め有利のカルデアだったのでこれがアミティスだったらきっと門すら壊せなかったでしょうけど(
まぁ描くこともう
| TW | COM(0) | TB(0) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

