09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-09 (Mon)
とりあえず年末年始のバイトも4日で終了し、バイクショップのバイトは10日からですので、5日~9日間が小さな冬休みのような状況になっております。
5日は、うん良い感じにぐうたらしてた。
6日もぐうたらしてたよ!
7日もうん・・・ぐうたらしてた・・・orz
8日、うん、外にでたよ!3ヶ月ぶりに友人たちとカラオケ行きましたね。
というか、買い物とバイト以外の内容で家族以外と外出したのすら3ヶ月bry
良い感じに喉が潰れるかと思いました。
とりあえず休日最終日の本日どのようにすごしていこう。
まぁ、どうせぐうたら過ごすんでしょうが。。。
そういえば受験勉強()笑もはじめなくてはいけないらしいので、うん、勉強なんて10ヶ月後にはじめればいいや。
とりあえず今日久しぶりに自転車をこいで10分程度しかかからない距離ですら太ももがパンパンになってしまったのでたまには運動でもしようかなと思います。
学校の体育が偉大ってのがよく分かるね。
現状の体の状態がおそらく筋肉もろくになく、脂肪もほとんどないから体重がryな状態だと思われるので筋肉つけたいです!
いま腹筋10回もできないけど!
年内に腹筋・腕立て・スクワット50回*3セットくらいできるくらいにはなりたいけどなにぶんやる気が無いのでどうせ無理ですよね。
根気がなさすぎてわろえない。とりあえず終われ
そういえばH17破滅にNインクリつっこんだらぶっ壊れた
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

