07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-11 (Sun)
とりあえず書かなきゃなぁと思いつつ時が過ぎてゆくばかりだったのでキャラ紹介をやっと書く
内容は続きからどうぞ
ランジエ
1st:Lanziee Rsen Kranz Lv.246
権利の取れない謎の権利ステ
陣消しできる計算のはずがなぜか陣消しできてない不思議補正
セット効果が未実装なだけだと信じてる
ナヤ
Main:Nayatrei Lv.250
乱獲担当
デリンでは低火力すぎるためあまり行かない
AFと黒縁を最優先でどうにかしなきゃいけない子
TWCI_2011_12_11_5_7_44.jpg
Sub:Cloe da Pontina Lv.222
うちの子の可愛い担当
クロエとしては2代目、1代目は忘れ去られた
レベル帯としては装備揃ってる方だと思うので高レベルになってからの廃装備を揃えていきたい子
この子のためのアバタ箱代はあまり惜しまない
thit
Sub:Tichiel juspian Lv.147
うちの子のBS制作班班長
だがしかしBSを作った回数は1回という強者
150間近なのでさっさと上げて肉修練キャラにしたいところ
ボリ
Sub:Boris Jineman Lv.107
うちの子のネタ師担当
見た目はおろかステはSグラム持ちのF型というまぞっぷり
Fで通したいところだけどレベル109でA転向し本格的にレベルをあげようかと密かに計画中
現ステが城専用ステで組んでるので108まですら難しいと言われている
ジョシュ
Sub:Josua von Arnim Lv.109
目指すべくは権利ジョシュ
だがしかしやる気がないため停滞中
感電前提の西遊記ステ
シベ
Sub:Sivelin Uoo Lv.112
うちの子の兄貴担当
実はレベルが定かじゃない
長らくまともに起動していないためレベルすら覚えていない現状
大体あってればそれでいい
ピン
Sub:Ispin Charles Lv.104
我が家の真っ白倉庫担当
倉庫っていってもめったに受け渡ししないから忘れ去られし存在になりつつある
104だが加護有り西遊記ステをやっているおかしな子
事故死率は持ちキャラの中でもトップクラス
| TW | COM(0) | TB(0) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

