09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

185

2011-10-10 (Mon)
とりあえずクロエ様が185になったので再振りしました。
とりあえずXAが若干足りてないハゼステにしました。
しばらくはADでかって手振でAXにまわし必中X回避Aになったらハゼ進出したいと思います。
それ以外最近めぼしいことといえばふと大商人の千里眼を使用したらマネキ帽子針が5mででててまだ売れてない・・・
とりあえず大急ぎで倉庫に行きSEEDをもち買いに行ったところ倉庫から同じ露店に向かった方がおり買われたかとおもいましたが買うことができました。
他素材は倉庫キャラがもってたので合成→成功。嬉しかったですね。
キツネ尻尾はなんだかんだでもってるのですがマネキ尻尾はないので、マネキ尻尾、キツネ帽子のどちらかがほしいものです。

そういえば、まどマギイベント、マミ帽子と、まどか弓はでました。まどかの魔法がでません。
知り合いが初日からまどかの魔法をだしていたので発狂するかとおもいました。
とりあえず、マミ帽子とまどかの弓は王室インクリあたりをなんとか入手し、確定カードでI強化、んで、マミ帽子はSTアビ、弓はST感電率増加を狙って致命アビあたりをつけたいところです。
まぁ、そもそもインクリ手にいれれないし確定カードも手に入らないのでできたらそれこそ発狂しそうですが・・・

あとはイベのせいで狩りしづらいので早く終わって欲しいです。
ついでに追加イベで知り合いの手伝いでさやかちゃんになるようにグリーフシードをこっそりさやかちゃんに貢いでいます。みんな協力してね!
まぁ、まどまぎは特に好きなキャラもいないのであんまり積極的にやる気はないのですが((

まぁ、以上かしら
| TW | COM(0) | TB(0) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

