09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-04 (Sun)
気が付けば9月ですね。知り合いが2名ほど誕生日だったような気がします。さてなにを用意しようか・・・
考えるがめんどくさいので適当に楽しめるものでも用意できたらいいなぁ。

さてさて話変わって、気のせいか、昨日、一昨日のカウンターの周りが激しいですがどこのどいつがなんどもふんでんでしょうね。まぁ、どうでもいいのですが。

そういえば、今日はほぼ目の前の高校で体育祭をやっているようでめちゃくちゃうるさいです。ついでにその影響なのか、めんどくさい来客きて居留守使ってやり過ごしたと思ったらお隣さんに若干迷惑かけていった臭いし・・・orz

あと、通っていた高校も本日体育祭のようです。文化祭はいきたかったのですが、寝過ごしていけなく残念でした。体育祭はもとよりあのてのあつさが苦手なのでいきません。めんどk・・・ゲフンゲフn

うn、今回は以上かな
| 日常 | COM(1) | TB(0) |
コメント:

















管理者にだけ表示を許可する

