09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-01 (Fri)
215斧の持てるネタステのうちのナヤを影55fにしっかりいけるよう再振り致しました。
シミュでは、L247,S136,H107,I1,F46,M1,X231,A225,P3,R123/246
という予定でした。
複数回19の時点で再振りを繰り返してdkdkの結果は・・・
        
ステ

ランダムが神がかったようでだいぶのびました。55だと装備の問題で低火力気味だけどミスもでなくなって快適。
55にがんばってこもって、夏イベまでにNPをためたいところです。

ついでにサンスルリア進入クエ品と噂のスノーピカの毛集めをしました。
とりあえず検証がてら1時間こもってみました。
結果はこちら
持ち物
蒼穹ブリガン↑が1時間の間に出たレア、一番上がスノーピカの毛です。
おかしいな。。。レアの方が出てる。
ちなみに、紋章は所持しておりませぬ。天使の杖はS天使にでもして売ろうかな?
あぁ、プロフィールのとこに持ちキャラとか書いたほうがいいのだろうか。
まぁ、のんびり考えよう。以上
| TW | COM(1) | TB(0) |
コメント:

















管理者にだけ表示を許可する

