08 << 2012/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-03 (Mon)
昔通っていた高校の文化祭&体育祭にいって参りました。
文化祭は所属していたことのある部活のお手伝い。
体育祭は応援です。
体育祭で撮影頼まれた気がするけどいかんせんどれが誰だかわからない/(^o^)\
とりあえず、珍しく充実した日々を過ごすことができたと思います。
ついでに文化祭の日は昔お世話になった学年主任の先生に体育祭の日は昔お世話になった学級担任の先生に現状報告+挨拶をして参りました。学年主任が偶然あっただけ
大学を目指してることをいうと頑張ってくださいと労われてしまいました。
あまり真面目に勉強に取り組んでいないため申し訳ない気持ちにも若干。。。
また、学級担任さんには、やめる時に自力で大学いくと啖呵切ってやめたことを覚えていたようで、そこらへんを指摘されて多分ヤル気出ました。多分。
そんな事行ったの忘れてた
とりあえずまぁ、はい。お友達にも迷惑かけてしまってるというか、心の余裕をなくさせてしまっている気もしますので、今月からはがんばっていきたいのですが、いかんせんヤル気が/(^o^)\
まぁ、はい、とりあえずがんばれればいいですね。
終われ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
