07 << 2012/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-18 (Sat)
はい、というわけでですね約1ヶ月ぶりの更新となります。
いままで放置してた理由といえばずばりこれ!
めんどくさkネタがなかったんです。はい。
まぁ、さすがに広告でちゃうとまずいなーなどと思いとりあえず更新をしよう!そう思い立って今書いておりますです。
ここ1ヶ月の生活といえば、高校時代の部活動の助っ人?にいったりぐうたらしたりぐうたらしたりぐうたらしたりでした。
勉強も一応はしているのですがどうにも自分で設定した1日のノルマをこなすことができずだらだらしています・・・。
別に中卒でも私自身は適当に浮浪者としてでも生きていく自信はちらほらとあることはあるのですがまぁ。大学で4年間遊べるなら遊びたいですよね(ぇ
ちなみに勉強法は過去問こなすだけです。
バイトしつつ勉強ということで厳しいようにも見えますが、バイトをしてても自分を甘やかさなければ勉強できる時間なんて腐るほどあるんですよね。
まぁとりあえず大学受験がんばるぞーってことで以上。
なんか主旨がようわからん内容っすなぁ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
