03 << 2012/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-28 (Sat)
アナイスでカリスマ美容師にて髪型変更を試みてみました。
個人てきにマジックロングにしたかったのですが、500NPしかなかったので少ししか回せませんでした。
結果は1発目でこの髪型+ランダムで蛍光色・・・
TWCI_2012_4_27_13_45_22.jpg
ランダム染色蛍光色しかでなかった意味がわからない。
ちょっと満足できなかったので、追加で500NP課金して髪型変更をさらに試みてみました。
最初のほうでランダム2回しかまわしていなかったので、600ビューティーポイント。
2回目でこの髪型をひきました。
TWCI_2012_4_27_18_11_43.jpg
まぁ、もう一回でマジックロングをひけるとも思えなかったので蛍光色以外を意地でだしたいランダム。。。

1回目で蛍光色2回目でそれなりの色(だがしかし蛍光色)になったのでNPがはいるまでしばらく我慢です。
TWCI_2012_4_27_18_15_17.jpg
いまはこのスタイルで過ごしているのですが、アバタと装備にあっていないので
さっさとマジックロングにしてアバタをマジックロングに合わせていきたいところです。


そういえば、フレッシュエアの効果がうんぬんかんぬん過去に書いてたけど精霊は陣以外補助かからないだけだったワロス

あとちょっと気になったこと。

革命近衛隊長カウンター時にて 画像にカーソルあわせれば全体がみれる・・・はず(編集めんどくさry)TWCI_2012_4_27_23_33_59.jpg
精霊にダメがいってこのあと精霊は出しなおさないと攻撃しなくなります。
アナイスもダメージを受けるわけではないのでグラは残ってるが精霊は死んでしまってる?ような状態なのかな
知り合いの精霊使いは破壊精霊の人しかいないし、陣でさっさとぬっころしちゃうそうなのでいまのところ破壊でも同じ現象が起こるのか確認できず・・・

これが仕様なら正直めんどくさいです。
したらばのキャラスレとか再振りのステ組みを参考にする以外は正直見る気が起きないですがそのうちのぞこうかな。

おわれ
| TW | COM(0) | TB(0) |
