12 << 2012/01 >> 02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-28 (Sat)
うちのお嬢様が覚醒しました。
すでに画像のトリミング作業すらめんどくさいとか思ってしまってるので画像はまた後日。
240になった直後覚醒クエストをうけにいくというマゾゲーをやってみたのですが、自DOP戦で良い感じに死にまくりました。
やっぱ、再振りしないとよく死にますね。

とりあえず240になったのと同時に、ルベ魔杖を装備できて満足です。
まぁ、245にならないとR245アビが効果を発揮しないのと、245までは護符がI20テカバリなのでさっさと245にしたいものです。

246でメテオ打てるステにしようか、このままTSクロエでつきすすもうか思案中。
魔力の笏をいかしていくならやっぱりTSクロエかなぁと思いつつも祝福D3とかでメテオぶっぱしたいきも・・・

あえてII購入してアイシクルレインうてる氷術もありか・・・いやないか

とりあえずおわれ

あぁランダム染色やりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
| TW | COM(0) | TB(0) |
