11 << 2011/12 >> 01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-30 (Fri)
やってくれましたね。ネクソン。
リンシャン箱で良い感じに相場ブレイクしてくれました。
ちなみに私は装備はウィングオブカスと破滅の指輪しかでませんでした。
他めぼしいものはというと王室インクリ2個と年占インクリ1個ってところでしょうか。
祝福インクリも2個でたのですが、それはスロットを開けるためマミ帽子と破滅の指輪につっこみました。
マミ帽子が消えたのはかなり痛手ですがまぁ、気にしません。というか気にしなく無いです。
あとは秘薬4つに秘薬未完成3つだったかな出たので、秘薬は全てハイマジに2枚+5確定カード、2枚は粗悪になりました。
未完成は女神の加護をついこの間までもっていたのに売りさばいてしまって、精錬キットしかなかったため、精錬キットにつっこんだところ粗悪ができました。
まぁぼちぼちの調子のところう運がいいところはよく、真シエナ槍をさばいた時に取引した真アサシンスーツがルベゴールデンラミアに変わりました。
TWCI_2011_12_30_3_11_57.jpg
とりあえず疾風の刃と中知力をつけ、R知力245アビを探しているところです。
え、装備?レベル足りなくてできませんよっと。
ほんと、はやくレベルもあげないといけませんね。
そして、ここ最近で運の無駄遣いをしたと感じたのがこれ
TWCI_2011_12_30_2_23_6.jpg
スロット空けるつもりで祝福つっこんだら成功。
ちなみに祝福インクリで成功したのは初めてです。
祝福は成功したことなかったのでびっくりでした。
ついでなので、さらにスロットを空けようとクリムスラッシュ投入。
失敗してもカウルもっていけばいいやー程度の気持ちでつっこんだら成功しました。
ほんと無駄ですよね。
まぁ、ナヤが使用しているクリリンがH13の安物だったので火力があがったといえば上がったのですが、私がナヤに欲しいのは、S強化品なんですよねはい。
まぁ、今後ミラやボリを育てるときに使えそうなのでS強化装備or女王が手に入るまではナヤで使っていこうと思います。
まぁ、こんなところかしら。
最後に、今年も残り日数がだいぶ少なくなりましたが、みんな風邪には気をつけて元気に年こそうね!
以上おわれ
あ、画像はトリミング以外の編集作業がめんどくさかったからそのまま貼ってますはい^p^
| TW | COM(0) | TB(0) |
