06 << 2017/03 >> 07
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-13 (Sun)
久しぶりにFEZの内容
週数戦争しかしてないからかなりのんびりだけど今後の予定とか。
とりあえずメインの子の現状
見た目はこんな感じ
FE2012051316471094819045.jpg
どっかのイベントでもらった赤グラサンの装飾品が気に入りすぎて似合ってなくてもついついつけてしまっています。

レベルはこの子の各職こんな感じ
ウォリ:35
セス:35
スカ:33
笛:20
皿:27

前回の職転向無料&経験値増加イベでレベル1だった職を20まであげて、今回の転職イベで皿に転向。
とりあえず34もしくは35まで皿で行きたいと思います。
その後はスカを35まででですね。
その後笛をどうしたものか・・・という感じです。
皿は30になればオフィ武器があるのでいいのですが、笛だけ防具しかもってないのです。
オフィ武器も課金武器もないのでどうしようかなーという状態。
しばらくは課金をしたくないので、イベで手に入る銀コ金コ集めたり、戦争でリング稼いでルーレット回すしかないかなと思ってます

以上おわれ
| FEZ | COM(0) | TB(0) |
2011-11-02 (Wed)
FEZではじまってましたね。Fate/Zeroコラボイベント
まぁ、お察しの課金イベントなんですが。。。
ちなみに少しだけ課金してやったのですが、大剣2種、防具1種でました。
11回だけまわしてこれだったのでまぁ、運がいいほうなんでしょうが、最近FEZ欄更新してませんが、セスタスをヲリに転向してまして残念なことに大剣でなく、両手ヲリなんですね。
防具とウィッグによっては、ほんとFateのキャラまんまなんですね。
まぁ、あんまり金ないんでこれ以上回すのは多分無理だとは思うのでそのうち集めたいですねまる
最近全然更新してなかったので、無理やり更新してみましたおわる
| FEZ | COM(0) | TB(0) |
2011-08-23 (Tue)
昨日からFEZで、100戦参加すると、過去のイベントの課金武器?が手に入るイベントをしているので参戦なう

戦争1つに最低30分程度・・・

しかも連続で入れるわけでもない・・・

めんどくさいです。でも頑張ります。

その間TWINするかは微妙。呼ばれたら行くんじゃないかな。

以上。がんばるお!本日昼時点で11戦終了
| FEZ | COM(0) | TB(0) |
2011-08-10 (Wed)
しれっと氷皿ちゃんが一番レベル高くなってました。
このまま35まではもっていきたいなぁ。
他もちまちま長らくいじってなかったのでレベルの更新もろもろしますた。
| FEZ | COM(0) | TB(0) |
2011-07-09 (Sat)
てことで貼りはり、めんどくさいからサイズ調整とかしない。

まずこれがセスタス君
FE20110707175220859877.jpg

次笛ちゃん
FE201107071756571137543.jpg

そして雷から転向しまして氷皿ちゃん
FE2011070800485025849974.jpg

課金する余裕があったら氷皿ちゃんはこれが個人的につぼった
FE2011070821481113227948.jpg

うん、やっぱFEZは女性キャラ重視だよね。どう考えても。男キャラかっこいいのないし、イベでもよく男キャラはry女キャラはryってので女キャラの方がいいものの場合おおいしね。

んまぁ、そのうち課金すっか。余裕がでてきたら ですがね。
いまはかっつかつの生活送ってます。昼飯代が1週間に合計400円くらいで済ましてます。

ちなみに、FEZやりつつもTWはまいど露店放置。H13京劇が35mでだしたらあっさり売れて相場間違ったかなぁとか思いつつもおかげでやっと資金が100mこえました。

覚醒材料は出せそうにないので、買う方向で行きたいけど、こんなんじゃまだ全然足りないので頑張りたいですね。

うりに出せるものもいくつか売りに出していないのでそこら辺もぼちぼち売りだそうかな?

そのうち京劇とハイ/出しまくってH13京劇で儲けよう。そうしよう。I13とか作れる気しないしね。

以上
| FEZ | COM(0) | TB(0) |
