07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-02 (Mon)
長期間放置してたけどちゃっかりパスワード忘れちゃってたてへぺろなんて事態が起こってたことは内緒
パスワードというよりIDか 登録メアドどれだっけ状態でした。

ルシアンの育成はわりと、というよりかなりのんびり育ててましてまだ70ちょっとだったと思います。はい

どうにも隣でみるアニメがないと狩りのモチベがあがらずヤル気がおきないのですね。
ちなみにルシの名前は気が向いたのでなんとなく公開

ルシの名前はクラウベージュ君です。

なんとなく公開というかヒレンパーの位置ズレにHITした場合の狩り残し率が体感としてけっこうあるきがするので狩り残してるの見たら1:1送ってきて注意してくださいこのやろーって感じ。

一応自分では注意してるつもりなんですが、画面外の位置ズレとかにあたってるのはどうしても気づかないのよね。

まぁ、TWの話題はそのくらいかな。








以下リアルの話
| TW | COM(1) | TB(0) |
2012-06-18 (Mon)
最近更新してなかったのとSSとるのがしんどいので定期更新やめます(´・ω・`)
でもできるだけ週2のペースで更新は続けたいですね。

ということで本題
本日(すでに昨日)からルシアン育成はじめました。
種イベの種収集とついでに狩り効率良キャラNEXON側でほしいなーと思ったのが動機
ナヤはいるけどハンゲーム垢のキャラなのでOM使えないんですよね。
ボリス強化きたぜひゃっはーして遊んでたけどしばらくはルシアンメイン(一応アナイスも起動)になるのかな。
ボリスがはいってるクラブでそのうち入れ替えしてもらったほうがいいかなーと思案中
以上

そういえばメギAローブF61他MAXの良補正になったのでMR+4確定剤2つ突っ込んでM118メギAローブ完成させました。
やったね!
| TW | COM(0) | TB(0) |
2012-05-10 (Thu)
守護イスがやっと245になりました。
206からのはほとんど狩りにいかず革命オルリー依存。それでもこの速度で上がっていったんだからすごいよね。

そしてメギAローブ作成に挑戦してきました。
合成
結果は・・・
| TW | COM(0) | TB(0) |
2012-05-06 (Sun)
とりあえずうん1週間のはじまりはきっと月曜日ですよねうん。
ということで現在のうちの子紹介
いまはこんな感じ
TWCI_2012_5_5_20_7_42.jpg
理想のマジックロングを出したのがいいけど黒猫ファーが良い感じに後ろと前両方の髪にだぶるので没
セーラーベレーを出そうとアバタ開けまくって一番似合ったホワイト眼帯(厨二用)装備です。
とりあえずアバタ、染色一新することになるけどセーラーベレー欲しいですよね 7.5k分アバタ開けて当選数4回 計31回の全て入れ替えを行なってセーラーベレーの姿を見たの自体7回程度。
これ確率しぼってね。確率同じとか絶対うそでしょ・・・

とりあえずかくことないのでおわれ
| TW | COM(0) | TB(0) |
2012-05-03 (Thu)
いつも一緒な破壊アナイスさんと鬼哭の城二の丸ペア挑戦をしてきました。

なんていうか、ちょうどよい難易度だった。
ぬるいわけでもなくかといってムリゲーな難易度でもないほどよい感じ。
最初はのりで二人でいけるんじゃね的な感じで長期戦覚悟をしていったのですが1時間以内にクリアしてしまいました。

テスラ強いしオーバーペースやばいし、サンクチュアリでがんがん回復するし、アースプロテクションはどこのバリブレだよ・・・って感じですしね。
まぁ、お陰様で称号2種を確保することができました。
TWCI_2012_4_30_15_47_54.jpg

戦略としてはこんな感じ

基本的にかけておく補助 ライフシャワー フレッシュエア(陣用) フラワーガーデン

「い」道中
守護 エアルで移動速度うp狙いつつ門までKIAIで辿り着く作業 途中ライフシャワーがきれてもかけなおしは厳禁
破壊 案フェル・グレシスを使い分けて移動しながら敵がたまってきたらテスラやグレシスの範囲で足止め
その他 アンデはさっさと万能解除 
「い」門前
守護 ルミエ召喚→サンクチュアリひきつつシナジー→ロキ召喚→スクエアショック シナジーはしっかりかけ続ける 殲滅が終わってライフシャワーがきれてたらこのタイミングでかけなおす
破壊 テスラコイル→イグニー召喚→範囲攻撃→聖域化禁止時間終わるころアンフェル召喚→テスラコイル 以下ループ
オオカミ戦
守護 オーバーペース出しつつシナジー→ルミエ召喚→サンクチュアリ→エアル召喚 以下ループ 攻撃はせずに陣展開に専念 シナジーはry ライフシャワーはこのタイミンgry
破壊 テスラ→アンフェルorグレシス召喚→単体攻撃→テスラ 以下ループ

鬼道丸戦
守護 オーバーペースかけつつシナジー→サンクチュアリは無しライフシャワーが切れたらすぐかけなおすだけ。タゲをとってしまわないよう攻撃はしない。
破壊 オオカミ戦と同じ
その他 無敵になったら引き離してオオカミ処理さっさと処理しないと1確されちゃうので時間との勝負

「ろ」道中・門前
特に「い」の道中と違うところは無し。アンデだけじゃなく沈黙と苦痛もさっさと万能解除

タルゾーン
守護 エアルでちまちま処理
破壊 テスラで1つは処理 残りをアンフェルで単体処理
その他 1回目は全破壊余裕 2回目は2体か3体でてしまうので出てきたらテスラ+シナジーでいじめる作業オーバーペースはなくても瞬殺可能

鬼巫女BBA戦
守護 オーバーペースかけつつシナジー→ルミエ召喚→オーバーヒール→サンクチュアリ→エアル召喚以下ry ライフシャワーが切れたらすぐにかけなおす シナジーはry
破壊 鬼道丸とry
その他 立ち位置は巫女の陣に入らない位置 個別の陣に切り替わったらサンクチュアリに収まるけど二重で踏まない位置に立つ。 タルがわいたらさっさと処理

本陣道中・門前
「ろ」と同じ

広間・侍戦
守護 ルミエ召喚→サンクチュアリかけつつシナジー→ロキ召喚→スクエアショック→ルミエ召喚以下ry シナジーはry
破壊 門前処理と同じ
その他 一気に進んでしまうと処理がおいつかず詰むので手前から少しずつ処理

オオカミ2匹戦
中央につれてこず片方ずつ処理 戦術はオオカミ戦と同じ

鬼神戦
守護 ロキ召喚→アースプロテクションかけつつシナジー→ルミエ召喚→サンクチュアリ シナジーはry
破壊 他ボス類と同じ
その他 攻撃反射で陣が反射され破壊が昇天されてもシナジーは効果があるので延々トシナジーをかけて反射は切り替わったら復活。

こんな感じだと思う。


以上おわれ

そういえばマジックロングに髪型変えましたSSはまた後日
メギAローブ必要素材@魔石13個
| TW | COM(0) | TB(0) |
